【アートワーク】はじめの一歩

3DCGの作成、めっちゃ大変、ワロタ。 素人がサラリーマンやりながら片手間に出来るような作業じゃない。 会社辞めて正解である。いつやるか、今でしょ。 ブレンダーの操作方法など書いてもつまらないので、実際にやってみてわかっ…

6年前

【アートワーク】プロローグ

3Dのコンピュータグラフィック(以下3DCG)を、ゲームに組み込んで動かしたり、プログラムで動作を制御するために必要なステップなんて、普通に生活してたら知る機会なんてあるわけがない。 それは、IT業界に長く勤めていた元サ…

6年前

【WiiU】WiiUの新広告、ほか

いま、WiiUの公式サイトみたら、ピクミン3でもレゴシティでもない、新しいタイトルが登場していた。 スカイランダーズ スパイロの大冒険(7.12 スクウェア・エニックス) ニンダイ※でもひとことも触れられてなかったタイト…

6年前