【開発メモ】7月23日、秋葉原でGTMFが開催される

GTMFというのは、

Game Tools & Middleware Forum の頭文字で、

ゲーム開発に必要なツールやミドルウェアの展示会のようなもの。

詳しくはこちら

参加費は無料、参加資格はゲーム開発者、ということで

7月23日、秋葉原で開催されるセッションに応募してみました。

ゴゴゴゴ代表という肩書きで(笑)

個人の開発者だけど、大丈夫かな。

ちょっと不安。

名刺交換とかお願いされたらどうしよう。

ちなみに応募したら自動返信メールが届いて、それが受講票となっていた。

うん、いけるっぽい(笑)

私がエントリーした時間割はこうなっています。

参加セッション:
[D-1] 10:00 – 10:45 株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント
[D-2] 11:00 – 11:45 オートデスク株式会社
[D-3] 12:45 – 13:30 ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社
[C-4] 13:45 – 14:30 株式会社ワコム
[D-5] 14:45 – 15:30 シリコンスタジオ株式会社
[D-6] 15:45 – 16:30 エピック・ゲームズ・ジャパン
[Guest Session] 17:00 – 18:00 Guest Session

目玉は、

D-3のUnity C# 開発の今後を先読みして Coverity

エピックゲームズのアンリアルエンジン4のご紹介

といったところかな。

Unityもアンリアルエンジンも

ゲームを開発するためのソフトウェアで現在はUnityの方を勉強中です。

5年前

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