【PSM】PSモバイルのパブリッシャーライセンスゲット!

やっときました。

PSMパブリッシャーライセンス。

今日、お知らせメールが届いていた。

これで、vitaの実機でプログラムを動かすことが出来る。やった。

2014年のUnit Japanでは、Unity for PSMの講演もあるので、UnityでPSMの開発が出来る日も近い。

Unity5のあとだろうか。現在ベータテスト中のはずなので、どちらにしろもうじきのはず。

あと、Blenderも最近になって、最新版2.7がリリースされた。

ダウンロードはこちら。

今日のフィットメーターはうっかり日付が変わってしまって確認忘れたが、家に帰って確認した時点では300kcalを超えてたので、たぶんクリアしたはず。

C++にcocos2d-x、PSMにBlenderと勉強することが多い。

5年前

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