今日もBVHと格闘してました。
結局、BVHの動作をFBXで出力されたモデルで完全再現するためには、BVHのオフセットでFBXのボーン構造を書き換えてあげないと無理そうだ。
それはそれで、理想的なひとつの手段かもしれない。
けれども、FBXのモデルをいろいろ動的に差し替えて使うといったことをしないのであれば、BVHのボーン構造にあわせてモデルの方を調整するほうが早いかもしれない。
まぁ、どちらにせよ、現状抱えている問題が何であるのか、どういうアプローチが可能であるかが見えてきたので良かった。
きっと何の話をしているかさっぱりなことと思う。
まぁ、今の仕事に関係する備忘録です。
スプラトゥーン、明日また新しいステージが解放されるらしいね。
発売してまだ2週間くらいしかたってないけど、けっこう更新が頻繁にあっていいね。
今週末はフェスも開催されるし、どういうお祭りになるか楽しみである。
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