体調壊して寝てました。
なので、作業的にはZBrushでちょこっと作業しただけ。
制服の襟を別オブジェクトに作り直したのと、顔のポリゴン解像度を上げて出力したくらい。
Blenderでの作業はほとんど出来てない。
あんまし、ひとつのモデリングに時間かけすぎても仕方ないので、モデルは妥協する。
現状のワークフローでウェイトペイントが最大の鬼門だ。
Blenderオンリーでローポリで作ってたらまだミラーモディファイヤの恩恵を受けれるんだけれども、ZBrushからBlenderに持っていくと左右の両方に同じようにウェイト設定しないとならないみたい。
なんかいい方法ありそうなんだけれども、とりあえず現状のやり方で我慢して情報を待つしかない。
とりあえず青写真を描ききらないと、何にも始まらないしね。
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