タイトルのとおり、やっつけ記事です、わはは。
コメントでご指摘があって気づいたんですが、日曜日は明日でした。
でも、予定通り明日から平常運転に戻ります。
短かった正月休みよ、さようなら。
来週の予定は以下のとおり。
・バトルの敵AIと魔法カードを実装して、あとエンカウント周りのロジックも実装して、ゲームシステムとして完成させる。
・変数や定数の定義、インターフェースの不統一などをリファクタリングして、ソースコードを整理する。
そして、来週から最終調整とシナリオ・マップデータの作成につなげる。
東京のほうへは(正確には埼玉なんだけど)来週の水曜日か木曜日あたりに戻る事になりそうです。
ああ、なんか業務連絡みたいな記事だなあ。
ブレイブリーデフォルトは、結局正月休み中のクリアは間に合いませんでした。今日はほとんどこれしかしてなかったんだけどね。
4つ目のクリスタル解放したらなんかえらい事になってきた。
シナリオもいい感じに奥行きが出てきた気がするなあ。
いやぁ、まさかあの人がねえ、そういうことだったとは、もっと早く気づいててもよさそうなもんなんだけど、うまいことブラフされたなあ。
いま思えば、ヒントがいっぱいあったのに、いや見事にやられました。
この後の物語がどう収束していくのか、大変楽しみにしながら少しずつ進めて生きたいと思う。
ちなみに、画集の方もお勧めです。
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