【雑記】八月ー!はやー!

検証用のインターネット通信によるターンベースバトルの実装。

現在はクライアント実装を残すのみとなっていて、今日でほぼコーディングが終わった。

まだ、バグ修正やテストが残っているんだけれども、明日には完成できる見通し。

ただ、検証用のためバトル時の演出が皆無なので、誰得のミニゲームになってしまった。

う~ん、検証動画のみで、実行ファイルの公開は見送るかもしれない。

余力があれば、多少の演出は入れてもいいだけれども、あんまし時間かけるのもなあ。

さて、話は変わって、『ゼルダ無双』の発売が近づいてきた。

『ゼルダ無双』は8月14日つまり来週の木曜日発売。

ということで、据え置きのゼルダシリーズで唯一遊んでいなかったWiiのゼルダの伝説『スカイウォードソード』はじめました。

WIIUには、WII互換があるため、Wiiのソフトも遊べるのだ。

進行不能になるバグが見つかってずいぶん騒がれていたタイトルではあるけれども、遊び始めたら、やっぱり面白いんだよなあ。

問題のバグについては、やや興ざめではあるけれども、発生条件を避けて進めて行こうと思う。

もう、完全に『ゼルダ無双』買うマインドだなあ、こりゃ。

4年前

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