今日はずっとBlenderをさわっていた。
下絵なしで直接人体モデルの作成をやっている。
ゼロから頂点をうっていくと、輪郭につられてどうしてもきれいな丸みがでないため苦戦した。
結局、全部捨てて、UV球をベースに変形させて顔にする方法を試している。
とりあえず輪郭のシルエットが出せたら、目鼻口耳を追加する予定。
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カテゴリー: アートワーク
今日はずっとBlenderをさわっていた。
下絵なしで直接人体モデルの作成をやっている。
ゼロから頂点をうっていくと、輪郭につられてどうしてもきれいな丸みがでないため苦戦した。
結局、全部捨てて、UV球をベースに変形させて顔にする方法を試している。
とりあえず輪郭のシルエットが出せたら、目鼻口耳を追加する予定。