しばらく、ゲームで使用するキャラクタの3DCGデータを作っていたわけですが、モデリングのフェーズはひとまず完了した。
しかし、まだゲームで扱えるようになるまでには、モデリングとは別の作業が必要で、次回からはそちらの作業に移ることにする。
大変お見苦しいのであるが、一応現在までの成果をチラッとお見せします。
アップにすると、服のしわだったり、顔のテクスチャにいっぱい粗があって、製品として組み込むにはまだまだ未熟な状態だけれども、生涯最初のモデリングとしては、まあまあの出来ではないだろうか。いえ、返答はいいです。
モデリングフェーズだけで、予想以上に多い工程があったんだけれども、いずれその工程についてもまとめて行こうと思ってます。
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カテゴリー: アートワーク