【アートワーク】画像リソース作成24日目、モンスターデザインその3

今日も滑り込みの更新となった。

今日の目標まであと2枚残っているが、デザインの方は終わっているので、清書して彩色するだけ。

今からでも間に合うだろう。

予定だったオーガは、人型のモンスターが多くなってきたのと、某RPGのオーガのイメージが抜けないため、アナコンダに変更した。

グリフィンは、ヒポグリフに変更。

鷲の頭にライオンなどの猛獣の胴体を持つものがグリフィンで、胴部分が馬だとヒポグリフとなる、という程度の認識だ。

リソース残り 1.5人日分

【UI部品・その他】1枚0.2人日
├開始 スプラッシュ画像 ◎
├開始 ブック形ボタン ◎
├洞窟 タッチコントローラ ◎
├戦闘 エンカウントパーティクル ◎
├戦闘 ライフパーティクル ◎

【キャラクター】1枚0.5人日
├戦闘 ウルフ ◎ 済み
├戦闘 バンシー ◎ 済み
├戦闘 リザードマン ◎ 済み
├戦闘 サテュロス ◎ 済み
├戦闘 ヴァンパイア ◎ 済み
├戦闘 アナコンダ ◎ 済み
├戦闘 ヒポグリフ ◎ 済み
├戦闘 セイレン ◎ 済み(予定)
├戦闘 ガーゴイル ◎ 済み(予定)
├戦闘 ケンタウロス ◎
├戦闘 ラスボス(レイスを予定) ◎

5年前

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