【アートワーク】画像リソース作成23日目、モンスターデザインその2

今日は、これからあと一体のクリーチャーを作成しなければならないんだけど、終わる頃には日付が変わりそうなので途中だけど更新しておく。

ニンフを考えてたんだけれど、よくよく考えたら、ニンフって絵だけだとただのラフになってしまいそうなので、サテュロスに変更した。

昨日のバンシーもただのラフっちゃそうなんだけど、わはは。

コブラに出てくる敵だってほとんどラフなんだよ!

サテュロスは神話上の生き物で、下半身が羊の半人半獣である。たしか。

ヴァンパイアは、通常のエンカウントで遭遇するような魔物なので、ゾンビ的なイメージにした。

今日の残りはオーガ。西洋の鬼だ。

けっこう、いまの時点でくたくたなんだけどね、もうひとがんばりしよか。

リソース残り 3.5人日分

【UI部品・その他】1枚0.2人日
├開始 スプラッシュ画像 ◎
├開始 ブック形ボタン ◎
├洞窟 タッチコントローラ ◎
├戦闘 エンカウントパーティクル ◎
├戦闘 ライフパーティクル ◎

【キャラクター】1枚0.5人日
├戦闘 ウルフ ◎ 済み
├戦闘 バンシー ◎ 済み
├戦闘 リザードマン ◎ 済み
├戦闘 サテュロス ◎ 済み
├戦闘 ヴァンパイア ◎ 済み
├戦闘 オーガ ◎ 済み(予定)
├戦闘 ハーピー ◎
├戦闘 ガーゴイル ◎
├戦闘 グリフィン ◎
├戦闘 ケンタウロス ◎
├戦闘 ラスボス(レイスを予定) ◎

5年前

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