【アートワーク】画像リソース作成22日目、モンスターデザイン

今日は一日中、モンスターのデザイン。

今は一日3体が限界かなあ。

構想だけで出来ることはほとんど無くて、なにか基ネタに使えそうなものはあるかなあって考えるくらい。

あとは実際にペンを動かしながら、少しずつアイデアを形作っていく、というやり方だ。

人体のデッサンはアイデアの基本になっている。

つかれた。まだ2人日遅れ。

会社に勤めてた頃は、ふだん6割7割で仕事してたから、2人日遅れなんて100%で仕事すれば、すぐに取り戻せたもんだった。

いまは、なれない作業で毎日100%でやってるから、2人日遅れはマジできついと感じる。

リソース残り 5.0人日分

【UI部品・その他】1枚0.2人日
├開始 スプラッシュ画像 ◎
├開始 ブック形ボタン ◎
├洞窟 タッチコントローラ ◎
├戦闘 エンカウントパーティクル ◎
├戦闘 ライフパーティクル ◎

【キャラクター】1枚0.5人日
├戦闘 ウルフ ◎ 済み
├戦闘 バンシー ◎ 済み
├戦闘 リザードマン ◎ 済み
├戦闘 ニンフ ◎
├戦闘 ヴァンパイア ◎
├戦闘 オーガ ◎
├戦闘 ハーピー ◎
├戦闘 ガーゴイル ◎
├戦闘 グリフィン ◎
├戦闘 ケンタウロス ◎
├戦闘 ラスボス(レイスを予定) ◎

5年前

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