【アートワーク】画像リソース作成15日目、タイトル画像作成

上の画像は、トレローニ(仮)邸とトレローニ(仮)さん

今日はタイトルを作成した。

いろいろラフデザインしてみたが、素人がかっこいいゲームタイトルを描けるはずも無く、結局タイトル文字とアイキャッチ的なイメージ画像のシンプルなデザインにした。

一応、背景イメージのリソースはスプラッシュ画像をのぞいてすべて作成できた。

明日からはUI部品とカード系の素材をざくざく作っていこう。

ゴールはもうすぐだ。

【背景・イメージ】1枚1人日
├開始 スプラッシュ画像 ◎
├開始 タイトル ◎ 済み
├開始 ブック選択背景 ◎ 済み
├開始 ブック作成背景 ◎ 済み
├物語 街全体図 ◎ 済み
├物語 トレローニ邸 ◎ 済み
├物語 平原 ◎ 済み
├物語 洞窟1 ◎ 済み
├戦闘 バトル背景 ◎ 済み
├戦闘 結果ボード背景 ◎ 済み

【UI部品・その他】1枚0.2人日
├開始 ブック形ボタン ◎
├物語 サイドメニューバー ◎
├洞窟 タッチコントローラ ◎
├戦闘 エンカウントパーティクル ◎
├戦闘 ライフパーティクル ◎
├戦闘 確認ボード ◎
├戦闘 メッセージボード攻撃 ◎
├戦闘 メッセージボード守備 ◎
├戦闘 コールエリア ◎
├戦闘 マジックエリア ◎

【魔法・カード】1枚0.5人日
├戦闘 カード表紙 ◎
├戦闘 カード14種 ◎
├移魔 俯瞰 ◎
├移魔 脱出 ◎
├戦魔 エスケープ ◎
├戦魔 救済 ◎
├戦魔 ワイルド ◎

5年前

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