敵のヒットエフェクトと死亡エフェクトを実装しました。
まずは動画を。
完全にリアリティ無視のエフェクトですが、弾が当たったときの手ごたえ重視ということで、アセットストアからトゥーン調の爆発エフェクトを購入しました。
単純なセルアニメのパーティクル設計なので、管理が非常に簡単です。
いいんだよ、これで、わはは。
次は自プレイヤーのヒットと死亡時の振る舞いを作成したら、一応プレイアブルのデモとしては体裁が整うかな。
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敵のヒットエフェクトと死亡エフェクトを実装しました。
まずは動画を。
完全にリアリティ無視のエフェクトですが、弾が当たったときの手ごたえ重視ということで、アセットストアからトゥーン調の爆発エフェクトを購入しました。
単純なセルアニメのパーティクル設計なので、管理が非常に簡単です。
いいんだよ、これで、わはは。
次は自プレイヤーのヒットと死亡時の振る舞いを作成したら、一応プレイアブルのデモとしては体裁が整うかな。