【雑記】今日のひとこと

【リリースまでの残件(優先度順)】
・シナリオ残り(ダンジョン設計)
・キャラ画像リソースの作成(シナリオ追加分)
・UI画像リソースの作成(新規)
・課金コンテンツ購入機能の追加
・課金クエストの実装
・敵AI実装
・ゲームバランス調整(敵パラメータ配分、アイテム価格配分など)
・魔法カードリソースの作成
・リリース作業

あちゃー結構残ってるね。わはは。

来週一週間を締め切りとする。
ゲームバランス調整は日々の日課として行っていくとして。

月曜日、UI画像リソース作成と敵AI実装
火曜日、課金コンテンツ、クエスト作成
水曜日、木曜日、魔法カードリソースの作成
金曜日、リリース準備
土曜日、リリース

よし、この予定で進めます。

もう少しや、がんばれ、俺。

オキュラスリフトがまってるでえ(ちなみに未開封)

4年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。