あとは、制服をスカルプトして、Blender作業に移行する。
手足、リボン、フェイシャルパーツなどはBlenderでローポリで作成します。
トポロジはこんな感じです。
今回は折曲がる関節の付近にエッジループを増やしています。これは前回の反省。
胸の辺りがいい加減だけれども、ここは制服で隠れるというか、削除するのでこれでよしとする。
耳のリトポ忘れてた。めんどくさ(笑)
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カテゴリー: ZBrush
あとは、制服をスカルプトして、Blender作業に移行する。
手足、リボン、フェイシャルパーツなどはBlenderでローポリで作成します。
トポロジはこんな感じです。
今回は折曲がる関節の付近にエッジループを増やしています。これは前回の反省。
胸の辺りがいい加減だけれども、ここは制服で隠れるというか、削除するのでこれでよしとする。
耳のリトポ忘れてた。めんどくさ(笑)