昨日の頭部のスカルプトをリトポして、全身のベースメッシュを追加。
今日は疲れたのでこのくらいで、続きは明日。
今回こそ、服着せてUnityで動かせるまで通しでやってみたいと思うけれでも、どうなるかはわからない。
顔のテクスチャだけ描いて見たところ、以前のものよりはだいぶマシなルックになったので、今回は最後までいけるかも。
リトポの作業はまさに作業ってかんじの面倒な作業。
ハイポリモデルで完結するなら出来れば省きたい作業だし、Zリメッシャーの機能向上で自動化されることを願うばかりである。
ここまででもまだ、動画の三分の一も進んでないんだよな。
大変だけど、DCCツールだったら、続かなかったと思う。
ZBrushは偉大です。
あと、この本、待ち遠しいね。
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