【撃猫魂】レベリングって難しい

なかなか進まない。

いろいろと他の作業でたっぷり時間取れないってのも多少はありますが、モチベーションがもうひとつ乗ってこないんだよなぁ。

よい品質のアセットが作れることって重要だなと思う。

自分で作った適当なアセットやあり合わせのものだと、どうしてもね、作業も雑になりがち。

アセットストアで無料のわりに砂漠のシーンで使えるアセットが見つかったので、今日はそれをいくつか配置してみました。

冒頭の画像とか、あとこんな場面とか。

20160413_2

今回、ルックのリアリティはそこまで重視しないつもりではいるんだけど、作る側のモチベーションとして、アセットの品質の影響ってバカに出来ないな。

あと、はやく新しい敵キャラクターのAIつくんないと。

ステージ2では、今までの歩兵、タレットに加えて、ドローン、車両、ボス(未定)の三種類の追加を考えている。

About dezakinian 809 Articles

Miiverseで使用しているMiiのアカウント。

先日、思いきってMiiverseでこのサイトのことをこっそり告知したので作りました。

Miiverseからきてくれた方、ありがとう。

このサイトの中の人です。

こちらのサイトもよろしくお願いします。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.