【VR】敵キャラの追加、タレットAIの作成 しました。 まずは動画から。 AIってほどの思考回路を持ってるわけじゃないんだけどね。 通常時は周囲を見回す。 プレイヤーを発見したら攻撃に移行する。 攻撃は一定時間の溜めのあと、数秒間の一斉掃射、さらに一定時間のクールダウン。 プレイヤーが物陰に隠れてやり過ごすか、射程圏外にはなれると周囲の警備にもどるという動き。 周囲警戒のパターンはランダムと首振り、巡回の三パターン。 Related Posts【撃猫魂】地形用シェーダーの作成【撃猫魂】ドローンの実装【VR】ダメージ演出、HUDの実装【撃猫魂】地形ベース作成【VR】地味に自機ストックの実装【VR】サウンドの追加 カテゴリー: Unity5, VR, 制作実習