【Unity&Blender】メインキャラモーション作成終了 といっても、キックモーションを追加しただけなんですけど、いちおう必要最低限のモーションができたので、次回からは敵キャラの作成をしたいと思います。 的キャラのイメージは昔のナムコのアクションゲーム『ローリングサンダー』の敵キャラの感じで作ろうと思います。 あのクークラックスクランのメンバーみたいなやつです。 今日はそんだけ。 ローリングサンダー Related Posts【Unity&Blender】敵キャラモーション、待機・歩き2パターン【Unity&Blender】表情のブレンドシェイプ【ZBrush】練習その17、Unityで歩かせてみる【Blender】とりあえず歩かせてみた【Unity&Blender】攻撃モーション作成、その2【Unity&Blender】被ダメージモーション作成 カテゴリー: Blender, Unity5, モデリング