【Unity4】バトル結果の表示シーケンス、サンプル

バトルで勝利した結果画面を作成したので、今日も動画で紹介する。

相変わらず、しょっぼいグラフィックだがモックアップということで了承いただきたい。

バトルの成果報酬としては、ライフの回復とお金とアイテムの三種類を想定している。

ライフとお金は、基本必須でもらえるが、アイテムは時の運である。

獲得報酬が表示され、自分のキャラカードに反映されたのち、結果画面がフェードアウトする。という流れだ。

それにしても、このグラフィックだけで判断するなら、クソゲー確定だろうな。

専属のグラフィッカーさえいてくれれば、モックアップとはいえ、もう少しましな画面を見せられたんだが、そこは素人1人で作っている弱みである。

システムを作り上げて、11月以降にこういったグラフィックのブラッシュアップを行う。

もちろん、おれ自身の手でな!この顔で!

5年前

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