レイアウトしてみた。
ボタンは仮画像です。
とりあえずUI用のテクスチャアトラスを作成してそこから切り出してます。
ここから、カメラがプレイヤーのマーク(矢印のスプライト)の位置へ降りていって移動開始です。
右上はスコア。一秒に一ずつ減っていき、0になったらゲームオーバー。
ただし、この辺の最適な数値は動作テストの段階で調整します。
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カテゴリー: 制作実習
レイアウトしてみた。
ボタンは仮画像です。
とりあえずUI用のテクスチャアトラスを作成してそこから切り出してます。
ここから、カメラがプレイヤーのマーク(矢印のスプライト)の位置へ降りていって移動開始です。
右上はスコア。一秒に一ずつ減っていき、0になったらゲームオーバー。
ただし、この辺の最適な数値は動作テストの段階で調整します。