【制作実習】ダンジョンの自動生成ロジック完成

先日の迷路生成アルゴリズムを実装しました。

百聞は一見に如かず。

プレイアブルデモをゴゴゴゴラボの方に置きましたので是非遊んでみてください。

ダンジョンを自動生成するデモ

マップサイズは変更可能にしても良かったんですが、100*100で結構な重たい処理になったので、20*20の固定にしてます。

素材が単調なので、すぐに迷うと思います。わはは。

そのときは、Mキーを押していただくと、俯瞰マップが出るのでクリアしやすいです。

次はこれをアンドロイド用に改修して、広告をのせる予定です。

サイトのタイトル、気づきました?

知り合いの方に素材をいただいたので、ランダムでタイトル画像と差し変わる様にしてみました。

一発目でみれた人はラッキー、わはは。

3年前

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