【制作】残件対応、その5

いちおうUIリソースの作成は予定通り完了。

いろいろ試してみたんだけれども、最終的に仮に作っていたUI部品にオーバーレイでテクスチャを被せるくらいにすることにした。ボタンは角を取るだけにした。

下手にがんばって、画面がごちゃごちゃうるさくなるよりマシという判断。ウィジェット系のデザインセンスが壊滅的なのであった、わはは。

あと、バトルシーンでは、いくつかエフェクトを追加して、ユーザーがどんな操作ができるのか視覚的に誘導するようにしてみた。

20150202_1

自分のターンのときに、コールエリアやマジックエリアが点灯する。

バーストスキルがたまっているときは、噴出しで「Tap here!」と出ている。

全てパーティクルで処理した。

静止画より動画観てもらうほうが早いんだけれども、今日はもう消耗しきった。

明日は課金コンテンツの作成となる。

4年前

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