バーストスキル実装、半分しか進まなかった。
つまり、進捗遅れ1日にプラス0.5日で1.5人日遅れ。
日曜日も仕事だな、わはは。
画像はバーストスキルの『透視』を使って敵のカードを晒したところ。運がよければ全カードが晒される。
敵のAIが賢ければ賢いほど、役に立つスキルとなっている。
バーストのエフェクトがね、今後の課題です。
AI実装もがんばらねば。
明日でバーストスキルの残り半分と敵のAIを何種類か実装する予定。
残件整理やリファクタリングは日曜日にやっつけます。
ところで、パズドラとマリオがまさかのコラボ。
パズドラはすでに3DS版が発売済みで150万本のヒットで十分に行き渡っているから、これ、一番喜んでいるのは、ユーザーというより、ガンホーだろうなあ。
そりゃ、ゲーム開発者の夢ですもん、任天堂とのコラボなんて。
たぶん、買うんだろうなあ。
そういえば3DS版のパズドラ、最後までクリアしてなかった。
飽きたわけじゃないんだけれども、後半からコンボがつながらなくなって、しんどくなってやめたんだよな。
その辺がいい感じに改良されていれば、パズドラZの150万本越えもいけると思うんだけど、どうだろう。
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