今日はリザルト画面を表示するまで。
これでいちおう、バトルの一連の流れはできた。
動画でも貼り付けたいところだけれども、テザリングでデータ制限があるので静止画だけにしました。
ただ、ここからがまた大変で、敵のAIの実装と魔法&バーストスキルの実装が残っている。
そんなことやってる間に、気が付けば今年ももうあと2時間。
2014年が俺にとってどんな年だったかなんてじっくり考える暇もなかった。
来年2015年は、まず2月にこの『コールアンドマジック』をリリースして、次は3Dモデルを使った新作アクションゲームと、今年のC++の勉強で作った習作シューティングゲームを3Dでリメイクして年内にリリースしたい。
まぁ、まだあくまで願望のレベルなんだけれども、小規模ゲーム開発のスピード感は、今回でだいぶつかめたように思う。
2015年もバリバリゲーム開発やるぜ。
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カテゴリー: 制作実習