【制作】バトル実装、その4

進捗としては60%~70%くらい。

バトル実装で残っている作業は、リザルト画面と敵のAI実装。

年内のバトル実装はまにあわないな、たぶん。わはは。

東京に帰るまでには終わらせます。

リリースまでにはやることがまだまだ山ほどあって気分は重たい。

まぁリリース前ってそういうもんだよな。

あと一ヶ月でシナリオ実装とデバッグ・ゲーム調整、リリース作業か。

年明け早々から長い一ヶ月になりそうだな。

効率よく、着実に作業を進めれば間に合うはず。

こういうときに一番大事なのはマネジメントなんだよな。

SHIROBAKOの本田さん(制作デスク)みたいな人がいてくれたらなあとつくづく思う。

4年前

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