【制作】オブジェクトの生成まで

タイトルのとおり、今日はオブジェクトの生成まで。

マップパーツがまだ準備できていないので、ひじょうにさびしいダンジョンになってしまった。

ツール上でのデザインがこちら。

20141120_1

ちなみに、ダンジョン内からの視点の画像。

20141120_3

なんにもない、わはは。いちおうドローコールは今のところ4となっている。

ここから、さらにコリジョンマップを生成して、イベントマップを生成して、レベルマップを生成する。こちらはデータを読込んでメモリに積むだけなので楽ちんだ。

あとは、画面タッチやコントローラーで移動するまでを実装して、アンドロイドの実機で検証したら、今週の目標は達成である。

今週といってもあと2日か。きびしいな。

4年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。