【ZBrush】キャラクターのスケッチ 今日もお仕事のプログラミングした後、ZBrushのスケッチの続きを。 Blenderでツインテールの髪の毛やらまぶたやらを追加した。 髪の毛は板ポリで出来てます。 スカートもブレンダーでざっくりと作ったものをZBrushにインポートしてスカルプトした。 かなりいい加減な形状だけど、習作なのであまりディティールにはこだわらない。 後はポリペイントしてゲームにつかえる形で出力するまでやったら、次のモデルに取り掛かる。 Related Posts【Zbrush】スケッチ(サーリャ)完了【Zbrush】スケッチ(セレナ)その1【ZBrush】スケッチ(サーリャ)その2【Blender】ゲームキャラクター作成フロー実験、その2【ZBrush】スケッチ(サーリャ)その3【ZBrush】スケッチ(オリビエ)完成 カテゴリー: ZBrush, モデリング