【シナリオ】シナリオ実装4日目、ゲームバランスの調整など

画像は、体験版で歩くことができるダンジョンを設計しているところ。

シナリオ実装は、いちおういつ終わってもいい程度にはできている。

来週のリリースまでは、ゲームバランスとか、台詞の直しとか、ユーザーフレンドリーなイベントを追加したりとか、詰めの作業を続ける予定。

明日は初めて体験版の初号機デモを、外部の人にお披露目する。

といっても内輪のお披露目みたいな小さなものだけど、ここ一番、脱サラしてから遊んでないよ、ということを強くアピールしたい。わはは。

また、良い縁あって、3月に短期間だけの小規模案件をいただけるかもしれない。

その分、製品版のリリースが伸びてしまうが、好案件なので、決まれば引き受ける予定だ。

脱サラしてもうすぐ一年になる。

短期の案件なので、軍資金を補充するいみでも非常にありがたい話なのだ。

きまるといいなあ。

Unity関連の話題があったけど、それはまた明日にしよう。

5年前

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